メニュー

プラセンタ注射って?

[2022.11.22]

当院では20歳以上方を対象としたプラセンタ(ラエンネック)の注射を行っています。

ラエンネックはヒト胎盤(プラセンタ)から生理活性成分を抽出した医療用医薬品です。

プラセンタには、タンパク質・脂質・糖質・ミネラル・ビタミン・アミノ酸・様々な酵素や細胞増殖因子など

豊富な栄養と各種有効成分が含まれています。

 

主な効果は

①アンチエイジング

 老化の原因となる活性酸素の発生を抑制・中和します。

 ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高め、皮膚のターンオーバーが正常化されます。

②美肌

 メラニン色素の生成を抑えシミ・くすみをとりコラーゲンの生成を支えます。

③血行促進・保湿

 末梢の血行を促して冷え症を改善し、高い保湿力で長時間しっとりとした肌を維持します。

④抗アレルギー・抗炎症

 アレルギー反応を抑制し、ニキビや赤みなどの炎症を抑えます。

 

お値段は1A=1000円 2A=1800円です。

ポイントカードがあり1A=1ポイント 2A=2ポイントで10ポイントたまると1Aプレゼントいたします。

1週間~10日に1回が注射をする頻度の目安になります。

即効性がある注射ではなく1か月半から2か月程度で効果を実感できる方が多いと言われています。

興味のあるかたはお気軽にご相談ください。

 

注意事項

・プラセンタはヒト組織・血液を原料とした製品に当たるため、一度でも使用した場合は無期限に献血やドナー登録ができなくなります。

 (輸血を受けることはできます。)                            

・他院でプラセンタ注射やメルスモン注射を受けている場合、必ず当院でお申し付けください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME